SSブログ

<急募! 配達サポーター> 朝刊と夕刊、又は朝刊だけでもOK!
時間を有効に使えるお仕事です。お気軽にお問い合わせ下さい。

折込配布・簡易印刷サービス [チラシ・印刷]

 新聞折込広告の配布依頼を承っております。

チラシ_2.jpg

 ASA厚木北部では、地元中小企業様の折込チラシの配布について、
 様々なご相談に応じて、ご依頼を承っております。
 新聞折込チラシでの広告をご検討される皆様、ぜひご相談下さい。 

 ~当店によくあるお問い合わせ~

 Q 指定した地域に配布したいのですが…。
 A 当店で区域分けをしているので、番地指定などの対応には限界がありますが、
   ある程度のエリア指定は可能です。
 
 Q 一度に大量配布ではなく、少量づつ数回に分けて配布したいのですが…。
 A 予めお預かりしたチラシを分けて、ご指定日に配布致します。

折り込み機.jpg

 Q 配布数が少ないのですが…。
 A 例えば100部でも喜んでお受け致します。

 Q ASA厚木北部のエリア以外にも配布したいのですが…。
 A 一括してお預かりしたチラシを、近隣の販売店へ配布依頼を代行致します。
   ASA以外の販売店(読売さんや毎日さんなど)へのご依頼も可能です。
   代行手数料のお客様へのご負担はありません。

 Q 折り込む新聞を指定したいのですが…。
 A 当店は朝日新聞、日経新聞、神奈川新聞、東京新聞へチラシを折り込んでいます。
   ご希望の取り扱い紙をご指定下さい。

新聞_1.jpg

 Q チラシの反響が一番得られそうな日に配布したいのですが…。
 A 内容によって似たジャンルのチラシが集中する日に配布するのも良いですね。
   チラシの多い週末や少ない週明けを狙ったり、月末月始も注目されます。
   大切な広告ですから、後々の広告戦略を立てる為に色々とお試し下さい。

 Q 自分で作ったチラシを印刷して欲しいのですが…。
 A モノクロですが印刷機をご用意致しておりますので、データーをご用意頂ければ、
   印刷と配布を併せて請け賜れます。印刷のみもご相談下さい。格安ですよ!

印刷機_1.jpg

 「こんなお願い、無理かな?」と、あきらめる前に、ぜひ一度ご相談下さい。
 当店は枠にはまらない自由な発想で、お客様のご相談に応じます。

 ~配布について~

 ■ チラシは配布予定日の前日、朝9時までに販売店へお持ち下さい。
   前もってお持ち頂くものは、指定日まで当店で保管いたします。

 ■ 他店への配布もご希望される場合には、配布予定日の2日前までにお持ち下さい。

 ■ 印刷と合わせてご依頼される場合には、配布予定日の一週間前までにお持ち下さい。 

 ■ 配布のご依頼は原則、当店へチラシをお持ち頂いてから受け付けております。

 ■ 内容を朝日新聞の折込広告基準に照らし合わせ、受付を検討させて頂きます。
   公序良俗に反するものなど、場合によっては受け付けられない事があります。

 ~料金について~

 配布料はチラシのサイズにより、細かく分かれております。
 一般的で、もっとも効果のあるB4サイズなら、一部3,67円(税込)です。
 B5やA4サイズは折り込み広告としては効果が期待できない事があります。
 料金はB4と変わらないので、B4サイズをお勧め致しております。

チラシ_1.jpg

 印刷料もサイズによって違い、片面、両面印刷などでも差がありますので、
 その都度にご相談に応じておりますが、殆ど実費に近い料金です。
 用紙は前もってご相談頂ければ、当店でご用意致します。
 時間がかかる場合もありますので、お早目にご相談下さい。

 ※公益性の高い内容のチラシなどは、場合にもよりますが、
  無料、もしくは更に低料金で配布・印刷を承ります。

 他社との比較や、今後の検討材料が欲しいなど、
 すぐにご依頼されない場合でも、ご相談は無料ですので、
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 ご相談は直接、店長の里見秀二まで[わーい(嬉しい顔)]

 satomi-nikoniko@ai.ayu.ne.jp

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ASA厚木北部のご案内古紙回収予定日 ブログトップ

厚木市ホームページトップページ 【ベルマークへようこそ!】 Team Risa.jpg

ASA厚木北部 ㈲里見新聞販売
〒243-0211 神奈川県厚木市三田3594-1
電話/046-241-2160(一般)
電話/0120-171-846(お客様専用)
FAX/046-241-6631
メール/satomi-nikoniko@ai.ayu.ne.jp
 

製作:㈲里見新聞販売 協力:Team Risa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。